皆さんーー吉報です。

復活してました‼️

お、お、温泉♨️

花乃井温泉‼️

イェイ🎉

 

刀祢が阿波座に引っ越して来た時からのお気に入りの温泉です。

コロナでホテルごと休館していました。

 

しかも2/14に🍫

「やっぱりバレンタインだからチョコ風呂あったんですか?」っと聞いたら。

「2/14はチョコ配ってたみたいです。」っと普通に返されました😆

👋そこ、つっこむ所やで👋

 

アクリやソフトドリンク飲み放題‼️

 

 

喫煙スペースや、1人でゆっくりスペースあり。

 

写真とるん忘れましたが、リクライニングソファーや、

ゆったりチェアーなんかもあってばっちりでした。

 

 

 

料金を払うと手首にフェスの時みたいなビニールを巻いてくれるシステムなんで、

確認していませんが途中で外に出れるのかな?

 

地下1000mから湧き出る茶褐色の熱めの天然温泉が阿波座で銭湯感覚で入れるのはかなり良い♨️  1200円とめっちゃ高いわけでもないし。

おすすめです〜♪

 

 

公式HP

 

 

___________________________

 

 

今週金曜日はおすすめすぎる演奏です。

配信もありますよ‼️

5/17(金) 梅田ALWAYS

TONEBASS meets R1SA

「即興音楽の世界」

R1SA (pf&syn)

刀祢直和(cbもしかしたらE.vc)

水上ダンヒル洋(ds)

0pen 19:00 1st19:30 2nd 20:45

リアルライブ 3000yen

ライブ会場のチケット予約👇

http://www.tonebass.com/contents/formmail/formmail2.php?index=1

 

配信ライブ2000yen

配信チケット購入👇

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010hkt0kejr31.html