1月8日(月)

姫から突然の別れ話が来た

「もう待たないで欲しい」と

話を聞くと

好きな人が出来たらしい

その人との将来は分からんとは言うが

惹かれたらしい

併せて

姫は離婚する事になり

その後のパートナーは

俺ではダメらしい

もう気持ちがないらしい

姫の相談は今まで全て

俺が聞いて姫を守っていたつもりやったけど

姫と距離を置く事となった

1年2ヶ月の間で

姫の相談相手は

その人になったんやろうな

結局

俺は

姫を守る事は出来なかった

俺は

相談相手がおらんから
(唯一姫が相談相手やったな)

必死に自分と向き合って

姫のプレッシャーにならんように

ブログの内容も考え

いつ姫から連絡が来てもいいように

余裕のある男を演じて来たけど

俺は

自分以上に大切にしてる人を失った


残っているのは

姫の写真と姫の名言集

姫との写真を見直すと

ホンマに幸せな顔のバカップルな写真や

姫の自撮りのアホな姿ばかり

1枚1枚の

全ての写真の思い出が蘇ると共に

酸素が薄いかと思うほど

息苦しくなる

一番予想だにしてなかった

姫からの言葉に

頭が真っ白になり

何も受け入れられない思いが押し寄せる

あれ程

愛し合って

笑いまくって

色んな場所へ行って

沢山の思い出を作って

更に沢山の思い出を作って行こうと

輝かしい日々を夢見た日々

そんな

楽しかった日々が

ほんの数ヶ月で惹かれた相手により

俺が夢にまで待ちに待った日々が

全てが幻やったんかと思う程

姫の「ごめんなさい」が

俺の心を突き刺す


あまりにも突然すぎて


思い出と将来を夢見て

姫を愛しすぎてしまった事で

今は

その現実に

心が追いつかない

この現実をブログにする事すら

手を震わせながら綴っている


俺にいったい

何が足らんかったんやろ

金⁉️魅力⁉️癒し⁉️男らしさ⁉️

俺に何が足らんかったんか
(全部足らんかったんやろうな)

自分を問い詰めるも

相談相手が居ない俺には

誰もその答えを教えてくれない



なんで俺に連絡くれんかった⁉️

俺は毎日姫の連絡を待ってたのに‼️

今更言うても

負け犬の遠吠えにしかすぎんけど

俺は

ホンマずっと姫の連絡を待ってた‼️


自信を持って

姫と腕を組める日々を夢見てる自分を

追い求めていたが

俺ではアカンかったんやな⁉️

俺は姫じゃないとあかんのに

姫は俺では幸せになれんのやな⁉️って

自分を責める事ばかり考える中で

そんな相手の出現で

俺が振られるって

そもそも俺って

姫のパートナーとして

『無理‼️』

って事なんやったんやって

受け入れんとあかんのやって

色んな事を考えるが

未だ

現実に向き合う事が出来ない


離れている中でも

毎日

姫に伝えたかった

「愛しています」

もう伝える事は出来ない

愛しすぎて姫を恨む事も出来ない

このブログも

一緒になった時を想定して

一緒に笑い合えるようにと綴りました

趣旨も

姫との出会いで人生が180度変わった

サムライと姫の物語‼️

姫の存在で

俺の人生がホンマに

180度変わる事が出来ましたが

俺が長年祈った

結果にはならんかった



格好悪くて

不器用で

おっちょこちょいな俺は

まだ

姫を諦めきれない

「コイツアホや❗️」って

姫とその男に

鼻で笑われるかも知れんけど

どうしても諦めきれない


既に心は折れ

完全に壊れた

誰か俺を助けてくれ

ずっと1人で我慢してきたけど

流石にもう1人では無理や

疲れた