実家から戻って

家で

いつも通りの生活が始まったんですが

早速

腹の調子が悪くなりチーン
(俺はいったい何食ったんや⁉️滝汗

元気ではあるものの

トイレが側にないと

不安になる

サムライです真顔


って事で

本日のサムライは

朝イチ

元旦から仕事をしてる上司から

連絡があり

俺の年始のイベント計画の見直しが

上層部で検討されていて

いわゆる

在宅ワーク状態真顔

出勤して修正すると伝えたが

なんか

バ課長と一緒に

上司がやるとの事で
(ラッキーニヒヒ

電話で説明しながら

俺が作ったデータを上司が修正して

バ課長が上層部へ報告し

何とか上手く行ったらしい真顔

そんな対応をしてるうちに

昼過ぎになり

ランチついでに買い物へ

って事で

ランチを先に行くと

腹いっぱいなって

買い物何買ったら良いか分からんなるんで

まずは買い物へ行ったんですが

ランチタイムは完全に過ぎていて
(14時半チーン

結局

買い物先で出会った

弁当を購入


遅すぎた昼メシ以降は

ダラダラ家で過ごし

遅めの晩ご飯は

🥟餃子と焼売🥟

(あ"〜滝汗

(フライパンに全部餃子の皮付いてもたチーン

(フライパンもうあかんなチーン


そんな


悔やまれる晩ご飯でしたが


味は普通に美味しく出来たんで


フライパンを買い直し


リベンジしようと誓う


サムライでしたウインク


最後に

フォロワーさんから

姫との今はどうなんかと質問がありましたんで

ご報告します

姫とお別れしてから1年が過ぎ

半年程前の7月の連絡を最後に

パタリと連絡はなくなりました真顔

年賀状は来ると思ってたんですが

まさかのそれもなく真顔
(ちょっと期待してしまってた笑い泣き


最後となった電話で

何か変な事言うたんかな⁉️滝汗って

不安になってますが

姫も忙しい子なんで

元気でおってくれたら良いと思いながら

日々を過ごしております真顔

そんな今です真顔