年末年始

実家で思いっきり

のんびりさせてもらいデレデレ

本日

家に帰る事になった

サムライですウインク


って事で

本日のサムライは

昨晩の晩酌時に

親父がひと言

親父「明日、映画観に行こうや‼️真顔

って事があり

朝起きて

開口一番

親父「映画何時に観に行く⁉️真顔

ってなりまして笑い泣き

親父と2人で

10時45分からの

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

観に行って来ました〜ウインク



お客さんはガラガラニヒヒ

指定席を全く気にする事なしニヒヒ

そんなゆっくり観れる環境でスタートウインク

結論

メッチャ泣けましたえーん

終了後

親父にツッコまれるほど

目は充血してましたが笑い泣き

生きている事への感謝を

改めて感じさせられた

え〜映画でしたデレデレ

その後は

姉(二女)と妹

その甥っ子と姪っ子皆んなが集まり

しっかり

お年玉を献上し笑い泣き

恒例のトランプ大会をして

実家を後にし

家路に着いた

サムライでしたウインク