よう考えたら

ハゲがあったんですが

いつの間にか

治っていた

サムライですウインク


って事で

本日のサムライは

8時半過ぎに起きた俺

1階に降りて

ダイニングへ行くと

開口一番

親父「おい❗️今日はどこ行く⁉️」

からのスタート笑い泣き
(親父が元気でおってくれて感謝)

ちょっと調べてみて

場所を父母に伝えると

母「また神社仏閣❓真顔

って回答が来て滝汗

更に色々検索するが

俺って

神社仏閣しか行く場所が思い付かない事に

気付かされる笑い泣き

結局

神社仏閣へ行く事になったんですが笑い泣き

目的地は

⛩️龍田大社⛩️

今日は

車俺の運転車

出発したすぐに

姉から母に連絡が入り
(見てた⁉️ってぐらいのタイミングでした笑い泣き

姉「お供します真顔

ってなり

姉の準備を待つため

かっぱ寿司でランチを食べたのち

4人で奈良県へ

道中

滝谷不動尊の看板見て

母「お母さんが好きな滝谷不動尊や❗️」

って急に言い出したんで

寄り道して

卍滝谷不動尊へ卍


ご本堂だけで良いと言うんで


お願いご挨拶と感謝お願い


鐘楼を鳴らし


気を取り直して


龍田大社へ向かう


ちょうどタイミング良く


裏道から抜けて


左折進入しようとしたら


警備員に止められ


警「右折進入優先やから列の最後尾回って❗️」


って事で


列の最後尾に車を前進させるが


ポーン大渋滞ポーン


流石にこれは待てん滝汗って事になり


七福神の御朱印を貰いに行こうと


卍當麻寺へ卍



ご本堂で


お願いご挨拶と感謝お願い


御朱印を貰ってから


小雨が降る中


奥之院まだ散歩


(俱利伽羅龍王)


(冬ぼたん)


(奥之院)


ここで


中に入って


『南無阿弥陀仏』の写経をし


俱利伽羅龍王のお守りをいただき

(辰年ってのもあったんでウインク


当初の目的である

龍田大社には行けませんでしたが
(一言主神社も行きたかったけどタイムアウト)

楽しい1日となった

サムライでした{emoji:048_char3.png.ウインク}