地震に航空機事故

年明け早々

良いニュースを聞かない

令和6年

いったい今年は

どんな年になって行くのか

まだ何も知る由もない

サムライです真顔


って事で

本日のサムライは

昼前に

妹の甥っ子達が実家に訪れ
(まだまだ小さな子供達)

お年玉を献上し笑い泣き

遊び相手に指名され滝汗

暴れる甥っ子達の相手にチーン

💦汗だくになる💦

甥っ子達は

俺=遊んでくれるオッチャン

ホンマいつまでも離れてくれないチーン

そんな汗だくになってる中

長女の姉が到着し

遅めの昼ご飯で

BBQが始まる笑い泣き
(寒いのに親父が火の管理笑い泣き

ようやく

甥っ子達から解放されチーン

肉で腹を満たし酔っ払い

余韻に浸ってる頃に

姉が

姉「初売りのららぽーと行こうや❗️真顔

姉「服欲しい言うてたよな⁉️ニヒヒ

って事で

姉と姉のパートナーと共に

3人で

ららぽーとへ

ひとりで服を選ぶのに苦手な俺は

好都合ニヒヒ

って事で

俺ひとりでは絶対買うのに躊躇する
(確かにこんな服が似合うなら❗️って思う服)

そんな服を試着すると

メチャクチャ好評
(踊らされたか⁉️笑い泣き

しかも

初売りで安い‼️って事で

購入しました‼️笑い泣き



正直

俺ひとりなら

試着しても

「おい❗️お前似合ってないぞ‼️」って

「もっとシュッとした男前が似合うやつ‼️」って

心の中で

争うやつでしたが

周りから良いと言われたら

気分良くなるよな笑い泣き

って事で

ヨレヨレになった服から卒業し

ようやく新調した服で

新年を迎える事が出来た

サムライでしたウインク


さぁ〜

明日は

親父が

晩酌しながら

俺と蕎麦の食べ放題に行きたいと

言い出したんで

また

ららぽーとへ行く事になりそうです{emoji:050_char3.png.笑い泣き}