大晦日やな〜

今年はホンマ

公私共に

我慢我慢の

試練の1年でしたチーン

自分を探し続け

自分と向き合って

今までになかった

不安でいっぱいの1年チーン

ただただ過ごす日々の中で

足掻きに足掻いて

本日を迎えた

サムライです笑い泣き


って事で

本日のサムライは

大晦日の1日を

実家でゆっくりと過ごすデレデレ

朝は

お茶漬け食べて

父母とぼ〜っとテレビ見ながら

昼になる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

腹が減ったんで

父母と二女の姉と姪っ子で

王将へ行く予定でしたが

王将が全国的にそうなんかわからんけど

定休日‼️ポーン

って事で

姪っ子が続いて行きたいと言うた

びっくりドンキーで

ランチ

ステーキチーズバーグディッシュステーキ


久しぶりに食べましたが

美味いな〜デレデレ

その後

ちょっと買い物へ行き

家に戻ってから

母の散歩に付き添い

晩ご飯は

鍋てっちり鍋


贅沢三昧の年末酔っ払い

プリップリのフグは

メチャクチャ美味くて

箸が止まらん笑い泣き

酒とてっちりで

腹いっぱいになったんですが

今年の締めとして

孤独のグルメを観ながら

ラーメン年越しそばを食すラーメン

(王将の器が実家感満載‼️笑い泣き


そんなこんなで

今年1年

家族や周りの方に助けられ

なんとか

良い年を迎えれると感じる

サムライでしたデレデレ
(みんなありがとうウインク


最後に

今年も

昨年同様

長女の姉から連絡があり

姉「行くよな⁉️真顔

俺「当たり前や‼️ニヒヒ

って事で

年越しを

犬鳴山七宝瀧寺で

迎える事になりそうです笑い泣き

って事で

車姉の運転で行ってきます車

それでは皆様

今年1年

いいね👍コメント📝

ありがとうございましたデレデレ

🎍良いお年をお迎え下さい🎍