一気に

年末の雰囲気になって来ましたね〜真顔

年末と言えば

大掃除ですが

物が基本少ない我が家は

掃除機あてる程度で

大掃除が終わるんで

今年は

ちょっと違った

大掃除をやる事になった

サムライですウインク


って事で

本日のサムライは

大掃除って程でもないが

家の押し入れに

適当に置いてた

封書やハガキなど
(だいぶ古いやつもあったんで)

処分しまくった1日真顔

ちゃんと見たら

どうでもいい封書とか

多すぎるでな〜笑い泣き

普段からちゃんと見て捨てれば良いのに
(3年前のピザのチラシもありました笑い泣き

って思いながら

一気にいらんもんを処分していると

いらん服にまで気になり出し

こっちに来てから

一度も着てない服を処分ニヒヒ

断捨離状態になる笑い泣き

その後は

来年のカレンダーを

貼り付けたりと

年越しの準備ウインク

スッキリしてる家が

更にスッキリウインク

明日から実家へ帰省するため

出来る事全てを片付け

断捨離終了ウインク

その後は

晩ご飯の

足らん食材を買い足すため

スーパーへ買い物
(一昨日の食材が余ってたんで真顔
(鍋の具材となります真顔

タイミングが良かったんか

半額のかしわをゲット‼️ニヒヒ

併せて

まぁ〜まぁ〜え〜国産の牛肉が半額やったんで

買い物かごにイン‼️で
(焼肉用ですがすぐに冷凍処置ニヒヒ

買い物は終了ウインク
(お得すぎる買い物でしたウインク

と思った中

とある福袋を買っていて

今日受取日やった事を思い出しポーン

ラーメン丸源ラーメンへラーメン

実は

その福袋

丸源ラーメンの冷凍餃子50個に

1000円分の割引券が付いて

な、なんと❗️

1000円‼️デレデレ

もう

餃子がタダみたいなもんやん‼️笑い泣き

って事で

最終受取り時間ギリギリの5分前に到着し


ゲットしました〜ウインク


年越しの餃子祭りが


楽しみですニヒヒ


そんなこんなで


買い物を終え


家に帰って


すぐに


風呂入って

残り物の洗濯が無いよう全て洗濯して

晩酌準備に取り掛かるニヒヒ

ってな事で

本日の晩ご飯は

冷蔵庫に入ってる食材を全部入れた

寄せ鍋ウインク
(自分味付け)

(美味い‼️)


鍋に失敗はそうない‼️笑い泣き


そんな


酒も進む


晩ご飯となった


サムライでしたウインク

さぁ〜

明日から実家へ帰省し

しっかり親孝行すると共に

更に

ダメ男になろうと思います{emoji:050_char3.png.笑い泣き}