クリスマスツリークリスマスイブですね〜クリスマスツリー

サンタサイレントナイトですね〜トナカイ

夜どころか

終日

サイレントでしたが真顔

いつか

笑顔で賑やかな1日となる事を

夢見る

サムライです笑い泣き


って事で

クリスマスイブのサムライは

足の裏が

汗だくになる程

頑なにコタツから出ない1日真顔

そう

完全に殻に閉じこもってます笑い泣き

そんな中

携帯が俺を動かそうとする真顔

毎日継続的に歩くように設定されてる

我が携帯に

携帯「おい、今日の歩数全然足らんぞ‼️」って

やたら通知が来る真顔

悔しいが

晩ご飯となる食材もなく

出掛けないと

どうにもならん状態やったんで

歩数を稼ぐため

散歩がてら歩いて

駅近のイオンモールへ
(まぁ〜賑やかなんも味わいたかったんで真顔
(もう、病気やな笑い泣き

確かに

賑やかでした真顔

色々と羨まし〜い限りでした真顔

ローストチキンも美味しそうでした真顔

真顔真顔真顔真顔

残念ながら

賑やかな雰囲気を見れば見る程

ここにおったら

俺の心の闇なる部分が真顔

声に出そうやったのと

歩数が目標に到達したんで真顔

繁華街を背に

サイレントハウスへ帰った
(散歩だけで1日が終わった笑い泣き

クリスマスイブの

サムライでした笑い泣き


そんなこんなで

帰りにスーパー寄って

ステーキローストチキンとサラダサラダ

買って


2年続いてた

マクドのチキンナゲットから

卒業した

クリぼっちの

クリスマスツリークリスマスイブでしたクリスマスツリー

ウインクウインクウインクウインク

クリぼっちからの卒業の方が

重要やな笑い泣き