予定なし真顔

楽しみも思い付かない真顔

そんな中

休暇に突入しておりますが

昨晩

俺の相手をしてくれるとの

連絡がありニヒヒ

とりあえず

予定は決まった

サムライです笑い泣き


って事で

昨晩

サウナ先輩が

年内にもっかい飲みに行きたいという

ご要望があったんで

本日のサムライは

サウナ先輩と

大阪市内へ

生ビール昼飲みに行って来ました〜生ビール

こんな寒い時は

やっぱビル地下が1番

って事で

4ビルの入口で集合し

1軒目は

鳥刺し3種盛りで贔屓しまくってる

🏮大富豪🏮

赤星で乾杯後



お目当ての

ワンコインの鳥刺し3種盛り
(30分以内にお食べ下さい。真顔

(あ〜美味すぎる〜酔っ払い


続く2軒目も

これまたド定番の

🏮立ち飲み庶民🏮

もう何度も見たと思いますが

焼肉牛のたたき焼肉

(ルーティーン化してますが)


安くて美味すぎる〜酔っ払い

おでん3種盛りもいただき


庶民を後にし

3軒目は

立ち飲みのホルモン焼きで

白ホルモン5種盛り


(美味い‼️)


そして

最後は

人類みな麺類で

締めを予定してましたが

長蛇の列により

諦め

白丸ベースの一風堂で

ちょっと贅沢なラーメンで締めて



サウナ先輩との

年末ラストの

昼飲みを終えた

サムライでしたウインク


最後に

サウナ先輩とおさらばした後

せっかくなんで

中之島のイルミネーションでも見ようかと

ちょいと散歩








まぁ〜綺麗でした笑い泣き


さぁ〜

明日は

どんな1日を過ごすのか

自分でも謎です笑い泣き


休みの時に常に思う事は

満足いく1日に

なれるよう

自分を鼓舞しようと思います笑い泣き