昨日

久しぶりの現場で

全力で自分の身体を

痛めつけたんですが

今日の朝

全く筋肉痛がなく真顔

明日の朝

立ち上がれるか

不安な本日を迎えた

サムライです滝汗


って事で

本日のサムライは

ビックリする程

目覚めが良く

食パンと目玉焼き作る程

余裕のある

1日のスタート滝汗

普段より10分早くに家を出て

お願いルーティーン参拝お願い

妙に軽快な状態で

出社

ほぼ

年内の仕事も終えてる中

とりあえず

今日締めの案件の報告を待つ

真顔

案の定

昼締めやのに

報告がないため真顔

俺「おい❗️昼までやぞ‼️ムキー

俺「いつ報告してくんねん‼️ムキー

って心で叫びながら

実際は

俺「せめて今日中には報告してね〜デレデレ
(カッコ悪いな〜笑い泣き

こんな感じで

社食のランチである

カレーを食べて

締切時間をすごす真顔

すると

予定通り

俺を敵にまわしたくない皆が

「サムライさん❗️今メール送りました‼️」

「遅れてすいません滝汗

俺「気にせんでよ〜ニヒヒ

想定内の報告を全て受け

今日も

やるべき事をしっかりやって

定時で仕事を終え

ルーティーンサウナで

💦ガッツリ汗かいて💦

1日を終えた

サムライでしたウインク


そんなこんなで

昨日

餃子の口やったんで

本日の晩ご飯は

諦めがきかず

餃子の王将で

🥟餃子のお持ち帰り🥟

(2人前とみせて実は、3人前です笑い泣き


ニンニクは裏切りませんね‼️


これ程ビールに合う食いもんがありますか⁉️真顔


最高のアテで


ニンマリ晩酌となりました酔っ払い



さぁ〜


俺は明日で

仕事納め‼️
(有休などが溜まりすぎて休み多めニヒヒ

年明けすぐの俺所掌のイベントの

最低限の準備などして

年越し準備を致します{emoji:048_char3.png.ウインク}