あ〜

寒い寒い寒い寒い滝汗

寝巻き巻き脱いで

冷たいシャツを着る時

この時が1番寒いわ〜滝汗

さぶいぼ立てて

1日のスタートをきる

サムライです真顔


って事で

本日のサムライは

お願いルーティーン参拝からのお願い

朝マックを購入し
(ソーセージエッグマフィンニヒヒ

出社後

事務所を

マクドの匂いを充満させ

朝食を済ませ

坦々と仕事をしつつ

昼前に

コンビニのおにぎりを食べて

🚌日帰り出張へ🚌

道中小雨が降る中

体力勝負の現場へ向かう真顔

現場は寒いくせに

汗だくの社員だらけで

俺も同じように

重たい荷物を持って現地入り

結果

汗だくの社員の風景のまんま

俺も汗だくで

年寄りにはキツい現場作業でした笑い泣き
(10代の子と同じ扱いチーン

雨と汗だくで

濡れた服のまま

車に乗り込み

本社に戻り

すぐに

19時半からの

社内の

俺の計画するイベントの準備を進め

社長以下重役達のみの

年末最後のイベントに

俺の司会の元

笑いありのイベントとなり

仕事を終えた

サムライでしたウインク


最後に

本日の晩ご飯は

帰りにサウナ先輩と一緒に

餃子の王将へ行く予定が

まさかの

滅多にない

休み‼️ポーン

完全に餃子の口になってる中でしたが


帰りが遅くなったんで


結局

すき家の牛丼で


晩ご飯を済ませ


ルーティーンサウナにも行けずの


1日となりました真顔


あ〜


明日は間違いなく


全身筋肉痛やな真顔


ってか


明日に痛みが来てくれるか


ですな笑い泣き