急激に

寒なったな〜滝汗

風邪ひかんよう

温い格好して

日々をお過ごし下さいウインク

こんばんは

サムライですデレデレ


って事で

本日のサムライは

昨日の飲みで

お疲れやったんか

昼前まで

ぐっすり寝て

1日がスタート真顔

腹が減ったんで

食パンと目玉焼きで

腹を満たし

ぼ〜っとする予定が

天気が良すぎたせいか

布団を干したくなり

布団を干すと

部屋の埃が気になり

掃除機をあて

ようやく落ち着いたと思った時に

仕事着のアイロンがけを忘れてて

アイロンをする真顔

全ての用事が終了し

落ち着こうとしましたが

夕方から

町会の年末パトロールがある事を思い出し滝汗
(要は自警団ですね)

買い物へ出掛ける


買うものを全くイメージ出来ず

2食分の食材のみ購入し

家に戻って

年末パトロールへ



子供達の

「火の用心」

の声が可愛すぎてデレデレ

ほっこりしながら

1時間歩き

自治会が用意してくれた

カレーカレーライスカレー


ここぞとばかりに

おかわりしまくって
(卑しい男です笑い泣き

晩ご飯

アンド

ビール2本笑い泣き

しっかり

いただき

余ったカレーをお土産に持って帰り笑い泣き

1食分追加され

来週は3食分の準備が出来て

休みを終えた

サムライでしたニヤニヤ


さぁ〜

来週は

俺所掌のイベントが2つ

年末にかけ

ラストスパートや‼️