ず〜っと続く


仕事のイベントが忙しすぎて


気持ちになんか余裕がなく


休みもそれなりに休んでるのに


ただただ過ごしてるだけの


日常に


何か変化を起こしたい


サムライです真顔



って事で


本日のサムライは


ボーナスも入ったという事で


急遽決まった


生ビールサウナ先輩との昼飲み生ビール


アンド


焼肉肉を喰らいに焼肉


天満へ行って来ました〜ニヒヒ

(十分休みを楽しんでるやろ‼️って笑い泣き


って事で


まず1軒目は


焼肉肉五郎焼肉



メガハイボールで

(ハッピーアワーで90円‼️ニヒヒ


生ビールかんぱ〜い生ビール



焼肉定食を注文して


出されるまでに


俺「おかわり〜‼️酔っ払い


ってな感じで


ハイスピードな飲みが始まり


ど〜んっと定食が


完成するウインク



酔っ払い塩たんとホルモンとカルビとハラミ酔っ払い

(サウナ先輩とシェアウインク


久しぶりの牛肉に


俺「うっま〜酔っ払い


エンジン全開と共に


仕事の事で


あれこれ話しをしながら


ガッツリ腹を満たしデレデレ


その後


2軒目は


バッテンよかと


からの


立ち飲み庶民


そして


最後は


大富豪で


定番の鳥刺し3種盛り




ルーティーンばりの


酔っ払い状態で


休み初日を終えた


サムライでしたウインク