仕事のイベント対応で

寝不足な日々が

続く中

3日目に突入し

ちょっと疲れが出だした

サムライですゲッソリ


って事で

本日のサムライは

シフト通りの

5時半に出勤し

6時からイベント対応真顔
(サウナ先輩と3時間交代)

サウナ先輩と

交代後すぐ

もう眠たい笑い泣き
(サウナ先輩も交代後すぐ寝てました笑い泣き

しかし

やらんとしゃ〜ないんで

とりあえず

数名の部下と共に坦々と

目を擦りながら

3時間対応する

真顔真顔真顔真顔

9時のサウナ先輩との交代後は

自分の業務をするが

俺「・・・。」

座りながら白目むいて落ちるチーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな感じで

18時頃に

会議から戻って来た

上司から

上司「今日のイベントは一時中断真顔

上司「明日8時から再度開始する真顔

上司「今日は帰ってゆっくり過ごしてくれウインク

俺「よっしゃ〜‼️ニヒヒ

予期せぬ事に喜びを隠せずニヒヒ

ニンマリして

すぐ家に帰り

ひとっ風呂浴びて

溜まった洗濯物を回して

寝転がって阪神戦を観ながら

ゆっくりしてると

いつの間にか熟睡してまして笑い泣き

夜中に目覚め真顔

阪神が負けた事を知り真顔



洗濯物干して

寝る事の幸せを

噛み締めながら

ひとときの休息となった

サムライでしたウインク

さぁ〜

明日

38年ぶりの

アレのアレを

楽しみにしてますウインク