昨日

日本シリーズ

阪神負けましたねチーン

社宅で

どこぞの家から

「あ〜‼️チーン」って

声が聞こえて

同じタイミングで

俺「あ〜‼️チーン」って

叫んでた

サムライです笑い泣き


って事で

本日のサムライは

昨日

阪神が悔しい負け方をしたためチーン

テンション低めのスタート真顔

お願いルーティーン参拝からのお願い

出社

今日から9日まで

泊まり込みの

仕事予定の中
(これもテンション低くなる要素でしたが笑い泣き

1日がスタート

今日は

他部署のイベントの支援をしながら

空いた時間に

自分の業務を坦々と続けるが

全然自分の業務が進まず

俺「あ〜❗️ムキー」って

何度もなるんですが

やらんと終わらんのと

俺「どうせ泊まりやし真顔」って

半ば諦めも入った中

黙々とイベントの支援をするが

急に

イベント部署が

「今日はここまでで終了します真顔」って

まさかのえ〜話が出て来てニヒヒ
(まぁまぁ〜残業しましたが)

自分の業務が残る中

俺「帰りま〜っす真顔」って

速攻で家に帰った

サムライでした笑い泣き


最後に

帰ってすぐ

テレビを付けると



ポーンポーンポーンポーン

サヨナラタイムリーの瞬間を

目の当たりにして

俺「うぉ〜‼️ニヒヒ」って

社宅で叫び

一瞬でテンション上がった

1日の終わりでした笑い泣き


さぁ〜

明日は

このシーズンにある

毎年恒例の

オッサン検診笑い泣き

今年は何が起こるやら笑い泣き