休みというのは

ホンマ

あっと言う間に

過ぎますね真顔

昨日は意気込んでましたが

昨日に続き

まぁ〜今日も

下記のようになった

サムライです笑い泣き


って事で

本日のサムライは

有意義な休みを過ごすため
(来月は地獄チーン

夕方前に
(夕方かよ❗️笑い泣き
(ずっとゴロゴロしてしまいました‼️笑い泣き

ちょっとした運動も兼ねて

隣町まで歩いて
(PayPay20%還元地域ニヒヒ

休みラストを過ごしました〜ウインク
(言うてもだいぶ遅い時間でしたが笑い泣き

途中

神社を見つけデレデレ
(結構家から近いのに知らんかった真顔

⛩️春日神社⛩️
(お邪魔しま〜すニヤニヤ

(光の向こうへ〜デレデレ


御本殿と



美保恵美須社に



お願いご挨拶と感謝お願い

(なんかこのくだり久しぶりやな〜笑い泣き


高台にあるため


景色を楽しみながら


参拝を終え


🚶歩く、歩く、歩く🚶


目的地地域に到着後


駅ビルで


フラフラと何も買わない


ウィンドーショッピングをして


ベストコンディションの中


立ち飲み屋にフラッと寄り

(やっぱりそうなるよな笑い泣き


ビールとおでんで


喉を潤す酔っ払い

(写真忘れてた〜笑い泣き


その後


2件目に行こうと思ってたんですが


今日はどうしても


一度食べてみたい物があったんで


帰りの途中にある


吉野家へ

(え⁉️牛丼⁉️ちゃうよニヒヒ


SNS見てたら


メチャクチャ食べてみたくなっちゃいましてデレデレ


自分ですき焼き作るってなると


食材が多くなって


無駄にお金かかるんで真顔って事で


鍋牛すき御膳です鍋



頼んですぐに着膳したんで


肉以外はまだ


出汁しゅんでない状態でしたが真顔


実家で食べる以外


ほぼ食べる事のないすき焼き


ご飯2杯お代わりするほど

(最後は牛すき丼にして完食酔っ払い


美味しくいただきました〜ウインク

(あと少し甘さがあっても良かったかな真顔


そんなこんなで


腹いっぱいの中


家に帰って


阪神の負け試合を見ながら


晩酌となった


サムライでしたチーン



さぁ〜❗️


次の休みは


11月11日

(ポッキーの日やな笑い泣き


先は長いが


我慢して頑張ります真顔