来月

連続イベントと長期出張で

ほぼ休みが

無い状態な

ブラック月間を迎えるんですが滝汗

この貴重な2連休を

有意義なものにしたいと

思ってはいるものの

そんな簡単にはいかない

サムライです笑い泣き


って事で

今週のサムライは

数件の案件を手掛けつつ
(しかも案件が通らないチーン

イベントの支援など

クッソいっそがしい1週間でした〜チーン

週末ラストに何とか案件は1件だけ通り

安堵してますウインク

そんな

休み初日の本日は

昼過ぎまで

家の用事したり

ダラダラ過ごしまくって

夕方にようやく

自治会の回覧板の提出などがあり

動き出す真顔

今日は全く動いてないんで

散歩も兼ねて

回覧板を提出し

1件の案件となる
(今週オッケーでた仕事の案件です)

イベント調査をしようと

現地まで行き
(年始祈願のための神社ですが笑い泣き

色々と社務所でお話を聞き

なんじゃかんじゃで1時間半の散歩で

え〜運動となり

帰りに近所の王将で

🥟ラーメンセットラーメン



安定の味ウインク

その後は

日本シリーズ第1戦を観ながら

晩酌して

阪神の勝利に

テンション爆上がりで

休み初日を終えた

サムライでしたウインク


来週は

1週間のイベントにより

休みがないんで
(祝日も土日もほぼ泊まり込みですチーン

明日の休みは

無駄にダラダラせんと

有意義な1日となるようにしようと思います真顔