10円ならぬ

1円ハゲを気にしながら

💈散髪へ行って来ました💈

サムライです真顔


って事で

休み2日目の

本日のサムライは

日曜報道を観ながら

食パンで朝食を済ませ

1日がスタートウインク

午前中はゆっくりと過ごし

昼から

散髪でスッキリして

バリバリ

1円ハゲが目立つ中笑い泣き

ジャズ100周年のフェスへ向かう


(1日中色んな場所でジャズが流れてる)


推しも参加するとの事で

その時間に合わせて



神戸三宮へ


駅は結構な人滝汗
(そりゃ三宮やもんな笑い泣き

そのまま

会場となってる朝日ビルへ

何処でやってるか迷う事なく

大音量が導いてくれる笑い泣き



ちょうど

推しのメンバーが待機してたんで

少しのトークから

本番へ



ぶっちゃけ

音が聞こえないと

誰も寄り付かんような場所でしたが

凄い観客が押し寄せる中
(そんな来る⁉️滝汗

最前列で

楽しませて貰いデレデレ


ライブ内で

しっかり

今後の活動の宣伝も聞き
(なんや結構呼ばれてるらしい真顔

推しの頑張る姿を見ながら

ちょっと

安堵した

休みとなりましたウインク
(自分は全く余裕ないのにな笑い泣き

その後は

しっかり

三宮で

生ビールビールで乾杯からの生ビール


串カツ盛り合わせと


(牡蠣がメチャクチャ美味かった酔っ払い


厚揚げで



ガンガンお酒が進むデレデレ

2軒目の鳥専門店でも

手羽先と



鶏出汁おでんに



もう

酒が止まらん笑い泣き

そこそこ腹が満腹となった時

ラーメン屋を目指してしまう

最悪なシチュエーションに笑い泣き

って事で

全く予定にしてなかった
(唯一許せる予定のラーメン屋は休みでしたチーン

ラーメンラーメンたろうラーメン



なにラーメンなのか


よく分からんまま


とりあえず注文真顔



2回目はないなと


心の中でお伝えだけはして真顔

(求めてるやつとちゃうねんな〜チーン


なんじゃかんじゃで


しっかり完全喫食して


家に帰った


サムライでしたウインク



さぁ〜


明日は3連休の最終日


予定は何一つないんですが


1日の中で


ひと笑いでも出来る


1日となれるよう


前向きに頑張ります真顔