3日前から

腹痛でしてチーン

下痢ピーが続きチーン

家でも仕事中も

トイレに駆け込む日々チーン

そんな状態で

週末を迎えた

サムライですチーン


って事で

今週のサムライは

9月から続いた多忙による

自分の業務を坦々とこなした1週間真顔

でしたが

そんな中

全く予定になかった

来月のイベント参加などの連絡が

上司から全く伝達がなく真顔

えげつない11月になる事を

知る事になる滝汗

結論から言うと

11月

前段は

職場に泊まり込み決定なイベント参加に滝汗

後段は

2週間の長期出張決定‼️チーン

この人員調整は

完全に上司のミスムキー

ってか

ひと月前からそうなると分かってたのに

伝達がなかった為

完全に上司のミスムキー
(2回言うたった‼️ムキー

おかげで

俺の業務予定も一気に修正チーン

修正する為に

一気に計画を進めようと

業務を急がせて

計画をNo.3に急遽持って行く


滝汗滝汗滝汗滝汗

周りの部署の計画が進んでない為

No.3「内容はOK❗️日程は待ってくれ‼️真顔

俺「やっぱ真顔そうですよね〜チーン

って事で

No.3からの了承は先送りとなるチーン

どうにもならん事はどうにもならんな笑い泣き

計画はペンディングとなりチーン

ホンマ

いつまで経っても

上司に恵まれへんなぁ〜チーンって

何も変わらん自分の立ち位置に

ちょっと笑けながら

今後の業務の為に

残業を余儀なくされた

サムライでした笑い泣き


が‼️


仕事以上に

今日は気になる事がありまして

それは

阪神戦でございますニヒヒ

仕事しながら

試合を観てましたが

途中から全く仕事する事なく


日本シリーズの進出が


決まりました〜笑い泣き


職場で大声上げて


喜びながら


最後は


やる事しっかりやって


明日から


3連休取れる態勢にして


仕事を終えた


1日でしたウインク