本日

㊗️父母の結婚50周年記念㊗️

「おめでとうございますデレデレ

絶対に自分はその周期を

祝える事はないが

父母に負けない

最高のパートナーと共に
(分かる人には分かってると思いますが笑い泣き

最高の生涯を送ろうと

1日を送った

サムライですデレデレ


って事で

本日のサムライは

よう寝てしまいまして

起きたんが10時半笑い泣き

いっぱい寝れまして
(何か嬉しいデレデレ

日曜のルーティーンテレビは

全て終わってたんで笑い泣き

とりあえず

洗濯物などを取り入れたり

布団干したりと

用事を済ませて

昼過ぎに

PayPay還元地域で買い物ニヒヒ

今回は

髭剃り用のムースなどの日用品と
(前回買い忘れてた物をチョイスニヤニヤ

炭酸水のケース買いニヒヒ

そして

今週分の食材を購入

しっかり20%還元を受けてニヤニヤ

賢く買い物を済ませニヒヒ

家に戻り

ちょっと休憩を挟み

最近贅沢な梯子酒をしすぎたんで

ランニングへ


「太ったな〜❗️」って


会う人会う人に言われる日々ですが


無茶する事なく


自分の今出来る範囲で


💦1時間のランニングで汗をかき💦


焦らず無理せず


頑張ろうと思ってます笑い泣き


そんなこんなで


走り終わってから


汗だくの中


本日の晩ご飯を作る笑い泣き


作ったんは


🍛カレーライス🍛

(ルーが残ってました〜真顔



鶏肉と帆立入れて

安定の美味さで

晩ご飯を終え

晩酌はすだちハイボールで

休みの1日を終えた

サムライでした{emoji:048_char3.png.ウインク}