週末が来ましたね〜ニヤニヤ

何かと忙しい1週間でしたが

今週末の休みも

しっかり

楽しもうとニンマリしてる

サムライですニヒヒ


って事で

本日のサムライは

旅サラダを観ながら

部屋の掃き掃除や洗濯など

朝の内に用事を済ませ

1ヶ月予定で

今後計画されて行くであろう

栗男とのデート笑い泣き

駅前で待ち合わせをするが

栗男「ごめん、仕事の相談受けてるチーン
(1時間の遅れの報告真顔

って事で

お先に

まず1軒目は

🏮大富豪🏮


(よっしゃエンジンかかって来たニヒヒ


とり刺し3種盛り合わせ

(30分以内に食べる限定料理)


(これがワンコインニヒヒ最っ高〜デレデレ


その後

2軒目から栗男と合流し

ワンコイン飲みからスタートウインク



あまりの安さに


栗男もビックリでしたが


どことなく元気がない栗男真顔


俺「なんねん⁉️どないしてん⁉️真顔


話を聞いてみると


栗男「職場でセクハラの被害受けたと」


栗男「俺が訴えられたチーン

(どうりで、今日絶対飲みに行く言うてたもんな)


って言うて来て


親身に話を話を聞くと真顔


もう


俺「は⁉️それで⁉️ムキー


信じられない程の内容に


俺「それでアウトならうちの会社全員首やな笑い泣き

(ってか国の考え方がひっくり返るぞ笑い泣き


今の時代


女性に握手するだけでも


訴えられるそうです真顔


そんな


腐った社会の今の話を聞きながら


3、4、5軒目と



もうどの店に入ったか


覚えてませんが


串カツなどを肴に


飲みまくる笑い泣き


牛のタタキと茄子の揚げ浸し


(これはいつものお気に入りの庶民ですウインク

(マジで美味すぎる酔っ払い


そんなこんなで


栗男を


勇気づけつつ

(当事者は気が気でないもの真顔


本日最後の〆を

選定ニヒヒ

そこは

メチャクチャ人気店の

醤油ラーメン

本来メチャクチャ並んでるんですが


ものの5分で入店ニヒヒ

(ヨッシャ〜‼️ニヒヒ


ラーメン人類みな麺類ラーメン


(美味っ‼️酔っ払い

(焼豚分厚すぎる‼️酔っ払い

(そりゃ人気やわ‼️酔っ払い


マジでメチャクチャ美味い酔っ払い


栗男は九州男児のため


くっさい豚骨こそがラーメンだと


その他のラーメンを受け入れてなかったんですが


栗男も


栗男「うっま❗️美味すぎる‼️酔っ払い


豚骨ラーメン以外にも


美味いラーメンがあるんやと


醤油ラーメンの旨さに


感動しまくった栗男と共に


腹いっぱいなって


栗男とのデートを終えた

サムライでしたウインク