PayPay還元とは

たま〜にやってくる

地域指定の

電子決済の還元であるが

我が地域

ちょうど11月末まで

地域指定されてまして

時には

レジがパンクする程

大行列となります真顔

そんな還元ですが

以前までの俺は

食材を腐らせたり

普段買わん物を買ったりと

無駄にお金をかけてしまった所もあるんですが


成長しました真顔

無駄な物は買わず

消耗品メインで

無駄なく賢く買い物が出来るようになった

サムライです真顔


って事で

3連休

唯一の休みとなった

本日のサムライは

午前中

テレビ観ながら

過ごしやすい1日を

ぼ〜っと過ごす真顔

昼ご飯を食べたのち

PayPay還元地域で

大量の買い物をしようと

ジャパンへ

お酒が安かったんで

ビール1ケースにウイスキー
(ストックが増えてきたニヒヒ

日用品も大量に購入し
(当分買う事ないな〜ニヒヒ

来月の還元を待つニヒヒ
(その分使ってますが笑い泣き

大量の荷物を持って

5階まで上がりチーン

荷物を全て片付けて

昼寝💤

夕方は

外食をしようと

還元地域を検索し
(成長してるんか⁉️笑い泣き

2キロ程歩いて
(運動も必要なんで真顔

河童ラーメン本舗へ
(10数年ぶりやな〜ニヤニヤ

ラーメン河童ラーメンこってりと餃子セット🥟


(替玉一杯無料ニヒヒ


ニンニクの量がヤバい笑い泣き


ラーメンに生ニンニクは入れるわ

揚げニンニク無料やし

キムチに餃子って

もう

全身にニンニク臭を纏いながら
(自分でも分かる❗️この臭い‼️笑い泣き

歩いて帰り
(これでカロリー0真顔

明日は

間違いなく

職場で

「ニンニク臭いぞ‼️ムキー」って

言われるだろうと思いながら

ニンニクの残り香をアテに

晩酌をして

唯一の休みを終えた

サムライでした笑い泣き