イベントの前日リハーサルを

どうしても見に行きたいと

親父から連絡があり

昨晩

我が家に親父が泊まりに来て

盛り上がった

サムライです笑い泣き


って事で

本日のサムライは

朝イチ

親父に家の鍵を渡し

お願いルーティーン参拝からのお願い

出社

真顔真顔真顔真顔

明日の本番はYouTubeで生配信される程の

ビッグイベントの
(俺も去年に続き参加笑い泣き

リハーサルでして

昨晩親父と飲みすぎた事を反省しつつ笑い泣き

朝の7時から

準備を進める真顔

朝早いくせに

無駄に待ち時間がある中
(出待ちの間、爆睡チーン

親父登場笑い泣き

イベント会場内で親父に会いに行き

家の鍵を返して貰って

お客様である親父を
(社内の家族サービス的なやつ)

同僚が対応して

リハーサルスタート

結論から申しますと

完璧すぎた笑い泣き

出来過ぎに不安が出る程

完璧すぎるニヒヒ

リハーサル全体としても

何事もなく終了し

昼過ぎには仕事を終え

お願いルーティーン参拝からのお願い

家に帰り

明日のイベントの準備と

天気良かったんで

布団干したり
(冬の支度)

家の用事をしてる中

親父も家に戻って来て

遅めのランチに

ラーメン餃子の王将へ🥟


(あ〜❗️中華好き‼️酔っ払い


安定のランチで

腹いっぱいなって酔っ払い

親父を見送り

1日を終えた

サムライでしたウインク


さぁ〜

明日はイベント本番真顔

出来る事は全てやったんで

明日は

それを形にするだけ真顔

そして

昼過ぎに終わる仕事後は

大阪市内で

サウナ先輩と昼飲みへ行って

テンション上げる予定ですニヒヒ