我が地域

PayPayが

久しぶりに20%の還元となりニヤニヤ
(11月末まで‼️ニヒヒ

年末にかけてどころか

2ヶ月間で5万円を使い切れるか
(酒メインとなりますが笑い泣き

消耗品の購入は

後に恩恵を受ける為

しっかりお得に

日々を過ごそうと

今後のPayPay還元の動向を見守りながら

日々を過ごす

サムライですニヒヒ


って事で

週末のイベント準備が始まった
(今イベントは俺も目立つ立ち位置笑い泣き

本日のサムライは

いつもより30分早くに起きて

お願いルーティーン参拝からのお願い

6時半に出勤

出社後

すぐに所要の準備をして

7時にイベント会場へ移動

イベントの進行は

去年に続く

慣れた対応で

何ひとつ問題なく

坦々と終了ウインク

🍱昼は会社から出る弁当🍱


(いいぞ❗️弁当‼️ニヒヒ


腹を満たした後


昼からは


目立つ位置で出演する我々のチームは


出来が良かったらしく


今日の参加は無しとなりニヒヒ

(明日もやるんですが真顔


自分の業務の時間に費やせる形となり


予想外の展開に


ある程度仕事を済ませてた事もあったんで


イベント後に何処へ飲みに行こうかと


携帯で飲み屋を検索する真顔


そんな


午後の業務となり
(どんな業務やねん笑い泣き

定時で仕事を終え

帰りに

ルーティーンサウナで

💦しっかり汗かいて💦

急に秋になったな〜❗️って

感じながら

家に帰った

サムライでした笑い泣き


最後に

本日の晩ご飯は

昼の弁当が余ったと言う事で


えぇ〜真顔


昼と同じ弁当です


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ〜


捨てるのは


良くないんで


コストコベビーホタテを添えて


腹を満たした


1日でした笑い泣き