先月の

阪神優勝以降

知らん間に

10円ハゲが出来まして滝汗
(大きさは1円玉に満たない程なんですが)



俺「ん⁉️どこでストレスを感じた⁉️真顔

俺「それとも飲み過ぎか⁉️真顔

って

最近の日々を見直し

まぁ〜

こんな事もあるやろうと

ハゲを別に隠す事なく

日々を過ごしてる

サムライです真顔


って事で

1週間が

始まりましたね〜真顔

先週はイベントで

何ひとつ仕事が出来ない中

今週も

明日から

週末のイベントの為

全く仕事が出来ない環境チーン

唯一

今日だけ

自分の業務が出来る1日でして

お願いルーティーン参拝からのお願い

出社後は

誰とも話さず

今週と来週のやるべき業務を

黙々とする真顔
(話す余裕すらなかったんで笑い泣き

途中

今週中に提出する

業務依頼がありましたがムキー

もう

全部やったりましたニヤニヤ

まぁ〜

雑ではありますが

やったりました〜ニヒヒ

何か

気持ちよかったです笑い泣き

そんなこんなで

多少の残業はしましたが

仕事終わりに

久しぶりのサウナで

💦汗かいて💦
(またルーティーンサウナが始まりますウインク

1日を終えた

サムライでしたウインク


最後に

本日の晩ご飯は

イベントの弁当が余ったらしく
(ラッキーニヒヒ


明日からも


イベント準備で


昼晩の弁当が付くため


今週1週間は


ご飯を考える事なく


楽チンな日々となりそうですニヒヒ