年に一度の

大イベントの日

そのイベントにいつ参加するか

考えた末

下記の様な結果になった

サムライです笑い泣き


って事で

今週唯一の休みである

本日のサムライは


日曜報道からスタートする

久しぶりの

テレビ見ながらの

ぼ〜っと過ごす1日真顔

溜まった洗濯物や

部屋の掃除

何処に行くわけでもなく

坦々と用事を済ませて

ぼ〜っと過ごす笑い泣き

そんな中

「初の孤軍奮闘をする」と

栗男から連絡が入り

何の事か全く分からんかったが真顔

ひとり飲みに行くとの事やって

思わず「ふふっ」っと

笑ってしまい

吉報を待つ事に笑い泣き

その後

洗濯物を取り入れ

アイロンかけたりと

よう考えたら

今週溜め込んだ用事の処理と

来週の仕事の為の準備で

唯一の休みを終え

俺は大イベントに備える真顔

そして

待ってた

栗男からの報告は

直接電話がかかってきて

栗男「全く何の成果もなくチーン

栗男「同年代のオッサンとライン交換した」って

報告があり笑い泣き
(後で誰⁉️ってなるやつやんけ‼️笑い泣き

俺「だから❗️」

俺「目をギラつかせたらあかん❗️」
(ワンナイトを求めすぎや‼️笑い泣き

俺「美味いもん食べて飲んで‼️」

俺「そこにおもろいオッサンや」

俺「綺麗なねぇ〜ちゃんと話したりして」

俺「その場を楽しんだらえ〜んや‼️」

栗男「仰るとおりです❗️」

栗男「勉強なります‼️」

栗男「来週末、俺暇です❗️真顔

俺「俺は来週末イベントで休みないわ❗️ムキー

俺「再来週末なら行けるかもな〜真顔

そんな栗男とのトークで

再来週末

飲みがほぼ決定した

サムライでした笑い泣き


最後に

本日唯一の

ちゃんとした食事となった

晩ご飯は

10月1日って事で

年に一度の大イベントである

天下一品
(一杯食べたら一杯無料クーポンゲット‼️ニヒヒ

ラーメンこってりラーメン大ラーメン


(今日の一大イベントはこれです笑い泣き

(あ〜デレデレ美味い酔っ払い


栗男と食べた以来の

天一で

胃袋を喜ばせた

晩ご飯を食べ

忙しい日々の中

なん〜もせんと

心を休ませた

1日でした{emoji:048_char3.png.ウインク}