9月の業務量が

半端ない中滝汗

事務と現場の行き来で

何とか日々をこなしてるだけの

サムライですチーン


って事で

本日のサムライは

イベントのため

仕事真顔

いつもより

30分程早めに家を出て

お願いルーティーン参拝からのお願い

出社

昨日社長の点検で発生した

指導事項を

朝イチ部下に徹底し

場所を移し

午前中

イベントの

案内と接遇に徹する真顔
(今回の役回りでした)

俺の担当箇所は難なく片付きニヤニヤ

昼過ぎにはイベントは終了

撤収してる時に

イベントの主務者から

色んなピンチがあった中

俺とサウナ先輩が

おもてなしの為にサポートしてた事が

凄いファインプレーになってたらしく

メチャクチャ感謝されると共に

絶大なる信頼を勝ち取っていたと

上司から聞かされ

まぁ〜当然やろ真顔って

古手の底力を見せつけたニヒヒ
(古手はすぐに邪魔者扱いされますが笑い泣き

サムライでした真顔
(こんな時だけ重宝される笑い泣き


最後に

本日の晩ご飯は

役員会の買出しや

郵便局で処置する事などがあり

いつもの町中華で

初の注文となった

ラーメンラーメン定食ラーメン



醤油ラーメンは普通でしたが

焼飯は美味かった‼️

って結果となりましたウインク


さぁ〜

来週末は

休み無しで

更にデカいビッグイベント真顔
(去年もYouTube配信されたな〜)

火曜日から

イベント会場入りで

またまた

なん〜にも出来ん日々を送る事になりますチーン