今週末のイベントで

恐ろしく忙しい中

久しぶりの再会で

楽しい時間を過ごす事になった

サムライですウインク


って事で

本日のサムライは

今週末のイベント予行の

対応をしてたんですが

副社長点検の本日

サウナ先輩が休む事になりゲッソリ

サウナ先輩の役まで

対応する事となり滝汗

体1つでは

回らない状態になるチーン

結果的には

支援してくれた部下達の

サポートと

副社長へのハッタリ報告で

何とか事なきを得た中

予行終了後のイベント会議が

ダラダラと続き

仕事終わりの時間が近付く滝汗
(すぐ帰らんとあかんのに‼️ムキー

俺の苛立ちに上司が気付き

上司「サムライ❗️後は俺が聞いとく‼️ウインク

俺「たのんます❗️ニヤニヤ

上司の神対応で

会議を抜けて

サッと帰って💨

久しぶりの再会のため

🚃大阪市内へ🚃

今日は

2年ぶりぐらいに我が地域に出張で来た

生ビール元副社長と宴会生ビール
(元秘書の俺ニヤニヤ

当時の同僚達も呼び


楽しい時間を過ごした

サムライでした{emoji:048_char3.png.ウインク}