今週は

議員さんの対応や

週末のボランティア活動の資料作成

来週末のイベント資料作成

などなど

バタバタな1週間でした

休みでしっかり

息抜きした

サムライですウインク


って事で

23日の土曜日

職場のメンバーと共に

ボランティア活動で地域清掃のため
(ゆっくり休みたいのに真顔

大阪市内へ


比較的暑さはそこまでなかったが

蚊と戦いながらチーン

2時間の掃除
(汗だくなりました滝汗

清掃後

地域からお礼とお土産をいただき

サウナ先輩と共に

肉を食いに行こうと

駅の方へ向かっていると

そこに

バ課長と同僚が

「どこ行くん⁉️」って声かけて来たんで
(え⁉️一緒に来るんか⁉️真顔

俺「鶴橋へ肉食いに行く‼️真顔

同僚「焼肉いいですね〜❗️行きましょう‼️ニヒヒ
(着いて来るんやな笑い泣き

って事で

4人で歩いて

焼肉焼肉ホルモンの空へ焼肉



まずは

生ビールビールで乾杯生ビール

(キンキンに冷えてうっま〜酔っ払い


その後

それぞれ頼んだ肉が

1コの皿にまとめられ


これがハラミじゃホソじゃツラじゃと


あ〜だこ〜だ言うてる間に


食べ終わる笑い泣き

(やっぱ焼肉は美味い酔っ払い


その後


電車で


天満へ移動し


2軒目


🏮大衆酒場ぎふや🏮


(狭すぎて写真撮れず笑い泣き


ここで


バ課長とおさらばし


3軒目は


🏮大富豪🏮


鳥刺し3種盛り



うっま〜酔っ払い


さいっこう〜酔っ払い


そして


ここで


同僚とおさらばし


サウナ先輩と


最後の4軒目へ


店名忘れたけど


生ビールワンコインセットステーキ



しっかり食べて


しっかり飲んで


ストレス発散となった


土曜日のサムライでしたウインク


ちなみに


今日は


呑みすぎたせいか


昼前まで爆睡して


ほぼ


引き篭もり状態で


休みを終えました笑い泣き



さぁ〜

明日からは

週末のイベント準備で

バタバタしますが

頑張るぞ‼️