3連休

欲しかった❗️

欲しかったんやけど真顔

仕事があり滝汗

諦めるしかないんよな〜チーン

そんな

3連休初日は

普段の仕事でなく

朝早くて夜遅い1日となった

サムライです真顔


って事で

3連休初日の

本日のサムライは

5時半に起きて

すぐに支度をして

5時45分に家を出て

お願いルーティーン参拝からのお願い

朝マック買って

出社〜⤵️
(仕事でした〜真顔

事務所でソーセージエッグマフィンを

一瞬で食べて

再度支度をして

6時50分

イベント会場となる

日本一デカい湖へ向け

🚌出発🚌

2時間ほどかかって


到着ウインク


俺「暑すぎる滝汗

俺「全然泳げるぞ真顔

残暑がまだ続く中

部下と共に会場の準備をし

副社長の点検を受け

合間をみて部下に

用意された唐揚げ弁当を食べさせ

何とかギリギリ準備を終え滝汗

開場

いきなりの長蛇の列に

部下だけでは対応出来ずゲッソリ

俺も必死に動き回り滝汗

何とか

公演がスタート滝汗

部下もホンマに頑張ってくれ

イベントは何1つ問題なく終え

朝早かった中

晩の8時に会社に戻り

3連休初日を終えた

サムライでした真顔


最後に

明日は休みに伴い

実家へ帰り

収穫祭

スダチをいっぱい頂戴し

実家でゆっくり過ごそうと思いますウインク