明日

イベントの仕事を控えている為

本日

休みを取る事になった

サムライですウインク
(理由は後ほどニヒヒ


って事で

昨日のサムライは

ちょっと朝起きに時間がかかり

ヨーグルトだけ食べて

家を出る

お願いルーティーン参拝からのお願い

出社

事務所に入るなり

俺「アレが今日決まるぞ‼️ニヒヒ
(阪神のリーグ優勝の事です)

同僚「はいはい❗️分かったから❗️真顔

適当にあしらわれ

1日がスタート真顔

何かと忙しい中ですが

坦々と業務を処理して行く真顔

昼過ぎ急に

サウナ先輩が

ちっさい声で

サ「アレ祝いに行きたいな〜真顔」って

ボソッと言う笑い泣き

俺「アレ18年ぶりやもんな〜真顔」って

俺もボソッと言う笑い泣き

同僚達が呆れた顔になり真顔

同僚「今日道頓堀飛び込んで明日休め❗️笑い泣き

俺「ホンマやな❗️ニヒヒ
(これで本日の休みが決まりました笑い泣き

俺「俺明日休むわ‼️デレデレ

サ「俺も明日休むわ‼️デレデレ

そんな運びとなり

そうと決まれば

仕事の時間ギリギリまで資料作成に奮闘し
(ちょっとだけ残業)

家に帰り

すぐに支度して

アレを祝う為

『道頓堀』

ではなく

『阪神尼崎』


サウナ先輩と合流し

商店街へ‼️ニヒヒ


凄い盛り上がりやろうと

思ってる中

人が少なくて

ホンマにアレの時期か⁉️ってなる滝汗

鳥居を潜り


ホンマにアレか確認しに行き


(ちゃんとアレやな‼️ニヒヒ


尼崎と言えば

ここや‼️って店

立呑み得一



店に入るなり


モニターを観ながら歓声を上げる人で


賑わっている笑い泣き


生ビールビールで乾杯後生ビール


マグロほほ肉のたたき



鮭とチキンタルタル



ホルモンたれ焼き



砂ずりの唐揚げ



笑い泣き1点入って大盛り上がり笑い泣き



この時から


店内に入って来た


記者さんが店内の写真を撮り始め

(尼崎で一番盛り上がってる店やったらしい笑い泣き


試合を見守る


メガハイボールに切り替え



イカげその卵焼き



イカとんぺいのカレー風味



そして


待ちに待った


阪神のアレが決まると


店内は大変な事に笑い泣き


記者の人は写真撮りまくってて


外ではカメラマンがインタビューしてたりと



尼崎は大盛り上がりデレデレ

(人は結局少ないままでしたが笑い泣き


あちこちで


六甲おろしが熱唱される中


興奮冷めやまぬ状態で


バスに乗って帰り

『アレ』の瞬間を

楽しく過ごした

サムライでしたニヒヒ
(ホンマ楽しかった〜笑い泣き


最後に

本日の朝

サウナ先輩から

記者が撮った得一の写真が上がってたと

情報提供があり



昨晩の盛り上がりが


こんなんやったな〜笑い泣きって


思い出すと共に


昨日とは全く真逆な


静かな1日をすごしました{emoji:050_char3.png.笑い泣き}