ヤバイ❗️

週末に予定していた

阪神の『アレ』が

一気に近付き

週末のイベントが

中止にならんかと

焦り出した

サムライです滝汗


って事で

本日のサムライは

一晩窓全開にしてたら

涼しい風が入ってきて

気持ち良く

朝を迎えれたデレデレって感じで

1日がスタートウインク

朝食を納豆で済ませ

お願いルーティーン参拝からのお願い

出社

朝イチに

昨晩送られてたメールを確認すると

俺「10件⁉️ポーン

俺に関係するメールは6件でしたが

忙しくなって来た感じを

身をしみて感じながら滝汗

メールに関する業務の対応と

今週末のイベント資料作成

月末のイベント会議に

年度末のイベントの資料作成
(これは俺が主務です真顔

そして

恒常的な資料作成など

とにかく

作る資料が多い滝汗

しかも

来月の3件のイベント資料の依頼がない滝汗
(担当部署がかなり遅れてる恐怖滝汗

そんな

毎日優先すべき業務が

コロコロ変わる中

安定した業務を坦々とこなし

今日も定時で仕事を終えた

サムライでしたウインク


最後に

息子に頼んでた資料が仕上がったらしく

仕事後に

その資料を息子宅に取りに行って

一緒に晩ご飯を食べようと思ってましたが

息子は予定があり

晩ご飯を一緒に出来ず笑い泣き

何を食べようか悩んだんですが
(仕事中メッチャ店を探したんですが)

帰りの道中

何も思い浮かばなくて

最終手段のほか弁へ笑い泣き

って事で

本日の晩ご飯は

唐揚げ弁当のおかずのみ


以前作った帆立の炊き込みご飯


安定の唐揚げのお菜で

美味しくいただきながらウインク

阪神対巨人

伝統の一戦を肴に

晩酌しながら

『アレ』がマジック3となって

テンション爆上がりの

1日でしたニヒヒ