自分の生きたいように

自分のやりたいように

自分ともっとおしゃべりして

1日1日を大切に

自分の道を選んで行こうと

急に

何かに取り憑かれたかのように

何かを掴もうとしてる

サムライです真顔
(誰やねん‼️笑い泣き


って事で

連休初日の

本日のサムライは

朝イチ

やたら早く目覚める真顔
(5時半滝汗


強行して二度寝へ真顔


起きたんが9時半ウインク

14時から栗男との昼飲みがある為

美味い酒を飲もうと

ランニングランニングへランニング


1時間のランニングで

💦しっかり汗かいて💦

体調を万全に整え

支度をして

家を出る

最寄駅で電車の到着を待っていると

栗男から連絡があり

まさかの天満駅の写真が送られ


(待ち合わせ1時間前笑い泣き


栗『気持ちが先走って着いちゃったデレデレ

(アホすぎる)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


俺は予定時刻ジャストに到着し


2人で行く3年振りの天満で


生ビール昼飲みがスタート生ビール


まずは


最近お気に入りの


デレデレ立ち飲み庶民デレデレ



もう


ここで飲みきっても良いぐらいの


お気に入りの店ですが


とりあえず


生ビールビールで乾杯生ビール



店もオススメの


焼肉牛のたたき焼肉

(これマジで美味すぎる酔っ払い



そして


鶏刺し


(もう美味すぎる〜酔っ払い


庶民で胃袋完全に掴まれましたが


他にも行きたいオーラを感じ


福岡育ちの栗男を連れ


生ビールバッテンよかとぉ〜へ生ビール



ハッピーアワーで


安すぎる値段でしっかりお酒を堪能し


3軒目は


海鮮で


🦪牡蠣〜🦪



酒が進みすぎる


肴で


栗男がぶっ壊れる笑い泣き


フラフラ状態の栗男を連れて


俺「締めはラーメンやろ⁉️ニヒヒ


の発言に


しっかり答えてくれ


しぇからしかの


ラーメンくっさい豚骨ラーメンでラーメン



栗男との


3年振りの天満飲みで


休日初日を終えた


サムライでしたウインク


いや〜しかし


栗男との久しぶりの飲みでしたが


女好きは


変わらんな〜笑い泣き


メッチャおもろかった‼️笑い泣き


今後


月一(基準)で


飲みが計画されるようです笑い泣き