週末が

来たぞ〜‼️ニヤニヤ

阪神の『アレ』も近付いて

来たぞ〜‼️ニヒヒ

何かと

恋しくなる季節になってきましたが真顔

週末にかけて

気持ちをどんどん上げて

日々を過ごしてる

サムライですウインク


って事で

本日のサムライは

ディナーロールで朝食を済ませ

お願いルーティーン参拝からのお願い

出社で

1日がスタートウインク

恒常的な業務や

月末のイベント会議

来週末のイベント資料作成など

何かと忙しかった今週チーン

バタバタする中でしたが

数少ない連休が取れる

今週末は
(来週から9月は毎週イベントチーン

明日の栗男との昼飲みのため

定時前の1時間は

天満と梅田地域の店を

色々検索するなどニヤニヤ

休みに貪欲なニヒヒ

サムライでした笑い泣き


最後に

本日の晩ご飯は

阪神対広島を観ながら
(直接対決‼️)

ベビーホタテの炊き込みご飯


月見きつねうどん


(安定の晩ご飯でしたウインク


晩ご飯に続く


晩酌で


阪神のマジック10を確認し

18年振りの『アレ』がニヤニヤ

どんどん近付いてくるニヒヒ

『アレ』の日が楽しみな

1日となりましたウインク