暑いなぁ〜滝汗

今年は

かなりクーラーにお世話になってるなぁ〜滝汗

2年前までは

クーラー無しで生活してたのに
(現社宅での話ですが真顔

温暖化を身を挺して

感じ取ってる

サムライです真顔


って事で

本日のサムライは

午前中

日曜報道からのワイドナショーと

何の予定もない日の

ルーティーン的な時間の中

昼前まで

ぼ〜っと寝転がって過ごす真顔

そんな昼過ぎ

急に

陽にあたろうと思い

家を飛び出し

🚶散歩スタート💨

道中にある

⛩️猪名野神社⛩️



天気良すぎる〜デレデレ



お願いご挨拶と感謝お願い

神社近くにある

お寺にも



お願いご挨拶と感謝お願い

して

💦汗だくなりながら💦

🚶歩く🚶歩く🚶歩く🚶

途中

イオンモールに逃げ込んで

涼しんだりして

ランチ処を探すが

どこもババ混みにより諦める真顔

その後

ランチとしてギリギリの時間になる中

街中を彷徨い

15時を過ぎるかぐらいの時に

俺「もうこの先は何も無い滝汗

って事を分かってたんで

一度行ってはみたかった

ラーメン屋へ

店員に

「ランチタイム中なんでこちらもお得です」

って紹介されたんで

そこまでガッツリメニューを見る事なく

流れで

ラーメン豚骨醤油ラーメンとマヨ焼豚丼を注文ラーメン
(このハーフマヨ焼豚丼がお得メニュー真顔

ラーメンが着丼するまで

再度メニューを見ていると

俺「焼豚丼いらんかったな〜真顔

俺「せっかく頑張って歩いたのに真顔

俺「リセットどころか完全にアウトやな真顔

なん〜って考えながら

店員「お待たせしました〜デレデレ



俺「食ってやる❗️食ってやるぞ〜‼️ムキー

バカな自分を後悔しつつチーン

一気に口に放り込み
(ベスポジ状態なんで美味かったよ〜ウインク

汗だくなって

家に戻り

散歩終了
(3時間は歩きました〜)

ウインクウインクウインクウインク

出た腹を睨みながらムキー

💦シャワーで汗を流し💦

その後

涼しい部屋で

仕事着のアイロンや洗濯をしたり

ゴロゴロしまくったりして

休日を終えた

サムライでした真顔

最後に

本日

晩ご飯を食べんようにしようと

思ってましたが


無理でした笑い泣き


さぁ〜


また1週間がスタートするなぁ〜真顔


早速明日は副社長への対面やなぁ〜真顔

忙しい月が始まるなぁ〜真顔

頑張るしかないな{emoji:048_char3.png.ウインク}