まだまだ

暑い日々が続きますが

如何お過ごしでしょうか❓

そんなフレーズを

つい言いたくなるほど

俺「あ〜❗️この暑さ何かイライラする‼️ムキー

って心の中で

毎日叫んでる

サムライです真顔


って事で

本日

休日のサムライは

昼前に

サウナ先輩と共に同僚を引連れ

同僚の車で

コストコへ

入店後すぐに

ブランチでホットドッグを食べ


ジュース飲みながら

試食しまくって

ベビーホタテとハイローラーとディナーロールを

購入
(2〜3人でシェア)

1時間ほどコストコで過ごし

コストコを後に

尼崎でサウナ先輩を降ろして

生ビールサウナ先輩は昼飲みへ生ビール
(俺は来週末に栗男と飲むんで節約真顔

その後の俺は

同僚と共に

購入した物を仕分け

そんな

仕分け中に

サウナ先輩から届いた

女体盛り


(サウナ先輩提供)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見た目は美味しくなさそうなんですが


味は美味かったらしく


ただ1人では量が多すぎたらしい笑い泣き

(俺を呼んでんか⁉️笑い泣き


仕分け後

同僚に家まで送って貰い
(ホンマありがとうウインク

家でゆっくり過ごす中

メチャクチャ眠たくなってきて

昼寝したら

まさかの爆睡となってしまい

コストコだけで

休日初日を終えた

サムライでした笑い泣き


って事で

ハッ滝汗って

起きてからの

本日の晩ご飯は

コストコで買った

ハイローラーとディナーロール



これ

美味いねんな〜酔っ払い

しっかり

晩酌も進み

1日が終わりました笑い泣き