先日購入した

豚肉

消費期限が切れるため

サランラップに綺麗に並べ

冷凍保存したつもりでしたが

今朝

常温状態で

棚の上に置かれてた

豚肉を見て滝汗

俺「なんで❓そこにおるんや⁉️ポーン

豚肉500gを

見事に腐らせ

俺「あ〜❗️俺のバカバカバカバカ‼️チーン

って

朝イチから

自分を責め倒した

サムライですチーン


って事で

本日のサムライは

自分を責め倒しながら

ヨーグルトを食べて

家を出る

お願いルーティーン参拝お願い

からの

いつも通りの時間に

出社

同僚に肉を腐らせた話を伝え
(アホや❗️って皆に言われました笑い泣き

仕事の1日がスタート

月末の今日締めであった

仕事が

キッチリ終わってるかの確認や
(終わってて安堵ウインク

明日からの来月の為の恒常的な資料作成

9月のイベント会議など

下半期にかけて

どんどん忙しくなってくる日々を感じつつ
(9月から俺もヤバくなってきます滝汗

そんな

盆休みの休みボケは

完全に抜けて

定時に仕事を終えた

サムライでしたウインク


って事で

本日の晩ご飯は

息子に職場で必要な書類を

書いてもらう為

息子に会いに行き

必要書類を手渡すと共に

息子と共に

息子も絶賛の

町中華へ



ボリュームが凄い


酢豚定食で


親子で腹いっぱいなって


晩ご飯を終え


帰ってから


スーパーブルームーンを見ながら



晩酌で締めた


1日でしたウインク