宴会部長と言われる程

宴会=俺

が根付いてる

そんな職場で

完全に若手にペースを握られた

サムライです笑い泣き


って事で

本日のサムライは

生ビール歓迎会でした〜生ビール

もう

仕事はいつも通り

坦々と進め

8月の業務は
(催促しまくった業務笑い泣き

各支店から終了の報告を受け
(1ヶ月業務が丸2ヶ月かかった‼️ムキー

ギリギリで終了ニヒヒ

気分の良い中

定時で仕事を終え

初めて行く

しゃぶ葉で

歓迎会


3時間


食べ飲み放題でしたが


スタートから1時間で


腹いっぱいになってしまいチーン

(同僚に酒でなく肉を煽られた笑い泣き


結果的に


酒を飲む事もしんどくなる笑い泣き

(生中6杯で終了笑い泣き


完全にペースをミスった


悔いの残る


歓迎会となった


サムライでした笑い泣き



さぁ〜


明日は間違いなく


二日酔いはないので


朝からしっかり


仕事をしようと思います笑い泣き

(当たり前か⁉️笑い泣き