週末の番組

湯遊ワンダーランドの

四つん這い中に整ってしまった

素っ裸のともさかりえに

爆笑してしまった

サムライです笑い泣き
(女性のサウナは大変やな〜)


って事で

メチャクチャ天気が良い

休日を過ごす

本日のサムライは

昼前まで

クーラーで涼しい室内で

ぼ〜っとテレビ見ながら

布団でゴロゴロデレデレ

気分的には

朝から

海とかにメッチャ行きたかったんですが
(裸足で砂浜を歩いたりしたい‼️)

流石に

1人で行く海は

ハードルが高すぎるんでチーン

今年も海は諦め真顔
(いつになったら行ける事やら笑い泣き

とりあえず

天気良すぎたんで

布団を干しながら

お酒が切れかけてたんで

買い物へ

とりあえず

思いつく楽チンな食材を購入し
(今月ちょっと贅沢しすぎてるんで滝汗

自炊態勢に真顔

お酒も購入し

一旦家に戻り

食材を冷蔵庫に詰め込み

布団を取り入れ

自治会の提出書類があったんで

持って行くついでに

走ろうと気持ちを上げ


いつもと違うルートを
(姫との春の散歩ルートウインク

🏃40分のランニング💨

まぁ〜しかし

暑い‼️滝汗

盆過ぎたやろ⁉️滝汗って

思いつつ

💦暑い中を汗だくなって走り💦

シャワー浴びて

スッキリしてデレデレ

もう家から一歩も出たくない状態となり真顔

晩ご飯まで

ダラダラ過ごして

休日を終えた

サムライでした真顔


って事で

本日の晩ご飯は

買い物で半額シールが貼られてた

チョレギサラダ風冷やし中華


麺ゆがいて


サラダ乗せて


タレかけて


完成


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ホンマは


もっと


ガッツリしたもんを


食べたい気持ちがありましたが


明後日


歓迎会なんで


ちょっと控えめにした


晩ご飯となりました真顔


さぁ〜

8月から9月へと変わる

1週間が始まりますなぁ〜真顔

9月は

週末の土日どっちかが

ほぼ仕事って事でチーン

遠出しやすい時期の中

何とかして

楽しい休日を過ごせるよう

色々と検索して

ストレスを発散しようと

目論んでおります{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}