2日前

仕事へ行こうと

玄関先で

ジャケットを羽織った瞬間

袖の中から

黒い生き物が羽ばたいて出て来て
(「うぉ〜〜〜‼️滝汗」)

滝汗滝汗滝汗滝汗

朝イチから

ドバッと汗をかいて

Gを退治した

サムライです真顔
(メチャクチャ気持ち悪かった滝汗


って事で

本日休みのサムライは

天満駅側で

推しのライブがあると言う事で

ライブまでの間

日本酒天満で飲みに行って来ました〜生ビール
(当然、サウナ先輩も参加笑い泣き

集合時間は15時でしたが

まさかの13時に

サウナ先輩から写真付のラインが入り

俺「もう飲んでんかい‼️笑い泣き

早く来いよと

煽られる中

以前壊れたプリンターが直ってたんで
(保証内で良かった〜ニヤニヤ

ジョーシンへ行ったり

仕事着のアイロンなど

やるべき事をした後

予定通り

15時に天満に到着

既に出来上がってるサウナ先輩と合流笑い泣き

って事で

1軒目は

生ビールカルーセル生ビール



ビールで乾杯後



この



和牛しぐれだし巻き巻き



美味い


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


2軒目は


酒の奥田で



安定の飲みを展開ウインク


3軒目はサウナ先輩が行きたいと言いだした


飲み屋

(店名はわからず笑い泣き



これで



200円以内ポーン

(なんて安さ‼️笑い泣き


すると


隣の子達が

(25歳言うてました)


声をかけてきて


俺らの話を聞いてたらしく


隣「おっぱいがある❗️って聞こえて」


隣「頼んでみたら」


隣「これ来ました笑い泣き



1円のもみもみオッパイ
(俺らの代わりに頼んでくれてました笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

俺「頼まんで良かったわ笑い泣き

そんな若い子達と楽しく飲んで

4軒目は

これも安定の

立ち呑み庶民



ビールと肴で



腹いっぱいになった後


時間が来たんで


サウナ先輩とお別れをし


夕方は

推しのジャズライブへ


🎷FIFTH MEN🎹



良かったんですが


今日はその内の3人で結成してる


🎺Free Ridersドラム



2時間


お酒を飲みながら


楽しい時間を過ごし


最後は


ラーメンステーションで



ラーメン豆乳坦々麺ラーメン




1日を締めた

サムライでしたウインク


あ〜

腹いっぱいや〜{emoji:050_char3.png.笑い泣き}