盆休み明け以降も

どうも寝苦しい日々が続き


メチャクチャ起きるのが辛い

サムライですチーン


って事で

平凡な日々が続く

本日のサムライは

朝ギリギリまで布団に潜って

ヨーグルトだけ食べて

お願いルーティーン参拝お願い

からの

出社

今日は我が社でちょっとしたイベントがあり
(ウチの部署は全く関係ないんですが)

入社同期の子に

久しぶりに出会うウインク
(お互い優秀すぎて苦労した同期)
(自分で言うな笑い泣き

ちょっとだけでしたが

お互いの近況トークをして

あの頃と変わらんなぁ〜って
(20歳前後)

感じつつ

昔を懐かしんだ

再会でしたウインク

その後は

いつも通り

坦々と恒常業務を進め

定時で仕事を終えウインク

雨がどしゃ降りの中

ボトボトなって帰り滝汗

家に着いた途端

雨がやみムキー
(雨黒レーダー❗️外れとるやんけ‼️)

俺ってそう言えば雨男やったなぁ〜って

思い出した

サムライでした真顔


最後に

本日の晩ご飯は

パスタアラビアータパスタ

(なんか見た目酷いな笑い泣き


見た目酷くても


味はまぁ〜変わらん真顔


久しぶりに


適当なりに


自炊となった


晩ご飯でしたウインク



さぁ〜


明日は週末ラストの仕事ニヒヒ


盆休み明けの1週間は


気分は全然乗らん


平凡な日常となりましたが


とりあえず


1週間乗り切って


ついてない日々は


過ぎ去ったか⁉️滝汗って


変に敏感になってる


今日この頃でした真顔