盆休みを

完全燃焼で楽しむ事が出来ず

業務予定の中で

休める時期を見積もり

何処に行こうかと

必死に携帯で色んな所を

検索する

サムライです真顔


って事で

本日のサムライは

昨日のちょっと異質な仕事と違い

盆休み前のような

平凡な日々がスタートする真顔

朝ご飯は

Rー1ヨーグルトだけで済ませ
(ちょっと遅めの目覚めでした笑い泣き

お願いルーティーン参拝お願い

からの

出社で

盆休み以降

久しぶりに同僚達と会い

休み間の出来事などで

トークが弾む笑い泣き

まぁ〜正直

全員休みボケ中で

エンジンかかるの遅いんですが

俺は

締切が近い案件もあるんで

坦々と業務を進め

結果的には

平凡な1日で

仕事を終えた

サムライでしたウインク


最後に

本日の晩ご飯は

休み中に全く買い物をしてなかったんで

仕事帰りに

マクドのチキンナゲット買って
(今月末まで安いよな〜ウインク

サラダ添えて



晩酌となりましたウインク


そんなこんなで


明日は


前の支店で共に仕事した


T君が来てるって事で


連絡があり


一緒に飲みに行ってきますウインク