体調不良からの

実家帰省で

もう少し

なんと言うか

休みらしい休みを

過ごしたかった

サムライです真顔
(次は年末年始が目標‼️真顔


って事で

盆休み最終日の

サムライは

昼過ぎまで

ゴロゴロ寝転がって

過ごす中

明日の超VIPアテンドの

電話連絡が入る真顔

俺「ん⁉️誰や⁉️真顔

「サムライさんですか❓◯◯と申します」

俺「どうしました❓真顔

どうも

明日の対応や移動ルートなど

質問攻めに合う

滝汗滝汗滝汗滝汗

事前にルート確認などで

直接現地に行って確認しているらしく

その確認も併せて

全然知らん奴と電話で確認し合う真顔


彼らの情報が古すぎるのか

また新たに変更があったんか

分からん状態になり滝汗

最新情報を確認するため

嫌々職場へ行く事にチーン

結果的に

俺の持ってる情報が一番最新であり

事なきを得て

明日

メチャクチャ適当な

資料に基いて

失敗の許されない

対応を任されております笑い泣き
(目的地まで10分内にVIPを輸送真顔

そんなこんなで

家に戻ってから

ちょっと散歩をして

夕方に

買い物へ

今日

なん〜にも食べてないんですが

全然1週間の食べたい物が思い付かず

朝食用の食パンだけ購入し

なんか食べんとあかんと思い

最近開店した

ラーメン屋

ラーメン麺屋田所商店へラーメン

味噌ラーメン専門で

北海道味噌ラーメンに炙り焼豚トッピングを注文



本日初の食事となりましたが
(最近メチャクチャ少食です滝汗

かなり

味が濃くて
(炙り焼豚はメチャクチャ美味かったデレデレ

一杯だけで腹一杯となり
(もう次はないな笑い泣き

すぐに帰って

クーラーの効く部屋で

ゴロゴロしながら

晩酌して

悔やむ盆休暇を

振り返った

サムライでした笑い泣き


さぁ〜

明日は

休み明けすぐの

ミスは許されない任務真顔

俺以外はみんな

休み間に現地を見て回ってるが

俺は

行き当たりばったりで

対応しようと思います笑い泣き
(久しぶりに前の支店へ行きますウインク