完全に

熱はなくなったんですが

喉だけまだ完治せず
(水分飲む時だけ痛い真顔

現状は

喉と蜂に刺された腫れが

早く治れ‼️って

お願い祈ってるお願い

サムライです真顔


って事で

本日のサムライは

昼前までガッツリと寝て

不規則な生活の中

先日の罰金を払いに

🏣郵便局へ🏣

思い出しただけでもイラつくんですが

払わんとしゃ〜ないんで

耳揃えてきっちり払って

ちょっと気分を変える為

ドライブしようと

家と逆方向に向かってハンドルを握るが

全く目的地が思い付かずチーン

ぐるっと大回りして

家に戻る笑い泣き

その後

社宅内の名簿の作成をするため

パソコンに向かい

データを修正し

印刷を押すと

プリンターの調子が悪く滝汗

全く印刷出来ないチーン

色々試したんですが

結果的に

修理せんとあかん事にチーン
(どこまでついてないねん‼️ムキー

どうにもならんので

購入先のジョーシンへ持って行って

修理申請をし
(なんぼかかるんやろ❓滝汗

まだまだ不運が続く

1日を終えた

サムライでしたチーン


最後に

本日の

唯一の食事は

ジョーシンの帰りに

スーパーで惣菜を購入

コロッケと野菜


晩酌しながら

ため息チーン

不運が

ここまで続いたら

今年の星の周りは

かなり終わってんやろうと

受け入れつつ真顔

心と体は

完全に壊れんように

心のオアシスを必死に探す

1日でした笑い泣き