ビックリする程

ついてない日々が続いて

こんなくだらん日々を伝える事にも

嫌気がさす中

今日も寝たきりとなってる

サムライですチーン


って事で

夏風邪4日目の

本日のサムライは

朝イチの体温高め滝汗
(37.5度)

喉メチャクチャ痛い滝汗

なぜか

涙が出る程

虚しい感情がでまくりのスタートチーン

普段

ぶっ倒れる程

体調壊さん者が

体調を壊すと

ここまでメンタルまでイカれるか❗️と

俺「誰か」

俺「助けてくれ〜‼️チーン」って

心の中で

大声で叫びながら

薬を飲む真顔

そんな

完全休養をしながら

家から出る元気もなく

食べ物のSNSを見て

食べた気分になったり

録画してたドラマを一気見して

1日を過ごした

サムライでしたチーン


最後に

本日の唯一の食事は

晩ご飯として食べた

サッポロ一番塩ラーメン

(これしか無かった笑い泣き


メチャクチャ咳き込みながら食べてゲロー


薬飲んで


早く完治する事を

お願い祈り倒したお願い

寝たきりの1日でしたチーン