本日より

盆休みに突入したんですが

最悪なスタートとなった

サムライですチーン


って事で

今週のサムライは

盆ならではのイベント開催や

盆明けすぐの

超VIPの対応資料の作成と調整

栗男と2年ぶりの再会など

とにかく

バタバタやった日々の中

水曜日から

メチャクチャ体調が悪くチーン

体が何かおかしいと思いつつ

何とか仕事をしてたんですが

昨日の仕事終わりに
(本来ならテンション爆上がりですが)

すぐに家に帰り

バタンと倒れるように

体が動かんようになるチーン

体が燃えるように熱く

体の節々も痛く

喉も痛いチーン

熱を測ると

38.3度滝汗

俺「夏風邪かぁ〜チーン

そんな

せっかくの休みのスタートが

風邪でダウンチーン

結局

本日の休みは

一歩も動く事が出来ずチーン

休みの初日を終えた

サムライでしたチーン


最後に

心配してくれた同僚が

連絡をくれて

晩ご飯を買って来てくれました

唯一食べた晩ご飯は

お弁当唐揚げ弁当お弁当


(ビール飲んでんかい‼️笑い泣き


ロキソニンでちょっと体調を抑えた時

メチャクチャ飲みたくなりまして笑い泣き

飲んじゃいました笑い泣き

そんなこんなで

早く体調が良くなって

休みを満喫したい感情が

出まくってる

盆休みスタートでした真顔