やっぱ

居酒屋で飲む

お酒って

美味いな〜酔っ払い

淀川花火大会に合わせて

十三でしこたま飲んだ

サムライですウインク


って事で

本日のサムライは

朝8時から

昨晩約束した

ご年配部の祭りのブースの手伝いへ
(飲み物コーナー)

お願いルーティーン参拝を済ませお願い

ジュース運搬など

力仕事メインで1時間

手伝い後は

ご年配とジュース飲んで

終了ウインク
(メッチャ感謝されましたデレデレ

そのまま

1時間のランニングへ



飲んだもん全て出る程

💦汗だくなって💦

午前中終了ウインク

ちょっと昼寝を挟んで

15時過ぎに家を出て

十三へ

予定ではサウナ先輩と飲む予定でしたが

昼から仕事が入ったらしく

今日は行けないと連絡が入り

生ビール孤独のグルメ生ビール

に変更

って事で

まず一軒めは

立ち飲み庶民



もう

言わずと知れた

旨くて安い

最高の飲み屋ウインク

生ビール瓶ビールで乾杯からの生ビール



寿司お造り盛り合わせに寿司



焼肉牛のたたき焼肉



牛のたたき

ヤバい‼️酔っ払い

メチャクチャ美味い‼️酔っ払い

ここで

淀川花火大会の地元民の隠れスポットを

ゲットニヒヒ

そして2軒目は

🏮ヒロタヤ2号店🏮

ちゃぶ台の部屋に案内され

レモンサワーでスタート



餃子に



すじこん



日本酒もたっぷり飲んで


時間が来たんで


庶民で得た情報を元に


歩いて行くが


人が多くて途中で断念チーン


ですが


目の前で初の淀川花火が見れまして


(何年ぶりの花火やろう)


🎇大迫力でメチャクチャ良かった🎇


花火終了後は


駅前のうどん屋で



ひやかけうどんとおにぎり食べて



1日を楽しんだ


サムライでしたウインク



最後に


やっぱり花火は


パートナーを連れて行くべきだと

(カップル多すぎ❗️羨ましい‼️)


思い知らされました笑い泣き