昨晩も

背中をかきながら
(メッチャかい〜のチーン

なかなか眠れない夜をすごし

日中

メチャクチャ眠たくなる

なぜか夜型になってる

サムライです真顔


って事で

本日もサムライは

睡眠時間が短い事で

携帯の目覚ましに文句言いながら

1日がスタートチーン

お願いルーティーン参拝からのお願い

出社

今日の仕事は

来週の屋外イベントの準備があり

屋外の仕事がメイン

強烈な陽射しを浴びながら

勤務員の子達に教育しつつ

バ課長よりも上の上司の点検を受け

何ひとつ問題なく

ただただ日焼けした

仕事となりました真顔

そんなこんなで

定時で仕事を終え

自治会の盆踊りへ

何をするんか分からん状態で参加する中

いきなり

子供神輿の船頭して欲しい❗️って言われ

え〜‼️ポーンって事から

スタート笑い泣き

なんとか流れで終える事が出来て



4年ぶりの盆踊りがスタート

屋台に並ぶ人の整理や

おっついてない屋台のサポートなど



不測事態の対応滝汗

それだけでも

結構バタバタやったのに

最後は

抽選会の司会をして欲しい❗️って

抽選会が始まる5分前に伝えられ

マイクを手渡される滝汗
(副会長と言う役職が仇となるチーン

200人程のお客さんを相手に

アドリブ対応で

抽選会を取りまとめると共に

久しぶりの盆踊りの雰囲気を味わって

地域に貢献して

1日を終えた

サムライでした笑い泣き


最後に

本日の晩ご飯は

盆踊り終了後

コンビニで40%増量中の

パスタナポリタンパスタ



メチャクチャ腹が減ってたんで


メチャクチャ美味いと感じた


晩ご飯となりましたウインク



さぁ〜

明日は

夕方から

十三へ

飲みに行って来ますウインク

そのついでに

淀川花火大会観てきますウインク