また

最近

寝付きが悪いチーン

昨晩は4時にようやく眠りにつきチーン

朝の6時に目覚ましに文句言いながら起きるムキー

そんな

眠れない日々が続いております

サムライですチーン


って事で

本日のサムライは

日帰り出張って事で

お願いルーティーン参拝お願い

からの

出社後

バ課長含む同僚達と共に

車日本一大きな湖の地域へ車

予定では

10時に到着予定が

名神高速の事故により

大大大渋滞に巻き込まれるチーン
(車内暑い〜チーン

結局

2時間遅れの12時に到着チーン
(流石にキツかったチーン


到着後すぐ

来月予定のイベントホールで

事務の方との調整や現地確認を済ませ

ランチタイムギリギリに

滑り込みで

以前に検索していた

定食屋へ

ステーキ肉食堂❗️最後にカツ‼️ステーキ


名前の通り


カロリーはかなり高いはず笑い泣き


って事で


頼んだんは


ステーキ伝説のトンテキステーキ


(熱々でメチャクチャ美味かった〜酔っ払い

(そりゃ太るわ笑い泣き


腹いっぱいになった後

会社へ戻る道中は

爆睡笑い泣き
(不思議とこんな時は良く寝れる笑い泣き

そんなこんなで

渋滞により帰りも遅くなって

ほぼほぼ

自分の業務は手付かずな中

関西地区内の支店に対する

メール1本だけ送って
(今月末締切の案件を忘れるなよ❗️メール‼️)

送ってすぐに

色んな支店から

支店「もう一度説明して下さい」の

電話が殺到する中
(コイツらやってへんな‼️ムキー

神対応して

若干の残業の後

仕事を終えた

サムライでしたウインク


最後に

本日の晩ご飯は

遅めのランチのおかげで

全然腹が減ってなかったんで

晩酌のみで

1日を終えましたウインク
(これでカロリーリセットやな‼️笑い泣き

さぁ〜

明日は華金ニヒヒ

ですが真顔

自治会の盆踊り初日滝汗って事で

仕事後に仕事って感じの

週末となります真顔